実は私、無職です(笑)

0
    さて、日記でロタ島へ行っただの書いており、読んだ方は、「この人、仕事しているの?」と思われた方もいるかもしれません。

    実は、今無職です。
    既にゲームガーデンの役員も5月には辞任届けを出しており、ソリッドネットワークスにも4月末までの出社で終わっております。

    今は充電期間であり、オンラインゲームというビジネス・人生観・今後の人生についてゆっくりと考えているところです。

    今日、この事をBlogで告白したのはあまりにも今日の天気が良く(笑)、blogでも書いちゃえって感じになったからであります。

    あ〜、結構言ってしまうと楽になるかも(笑)

    さて、次回の仕事は何をするのか!?
    何時からなのか!?
    は乞うご期待くださいませ。

    blog立上げ!

    0
      はじめまして、こんにちはMORIです。
      ようやく重い腰をあげて、blogを立ち上げる事になりました。

      この「MORI'S BLOG」はオンラインゲーム業界に身を置いている森が
      業界のニュース・業界動向・日記・心の中身?を超個人的に書いていこうと思っています。(まぁ、あまり内容に責任は持ちませんよって事です)

      投稿記事の引用等(トラックバックなど)に関しては、一切責任は負いません。皆さんの判断でblogの転用等も行って頂くようお願いします。

      ちなみにblog初めてなので、使用方法がまだイマイチ分かりません。
      まぁ、少しずつ慣れてくると思いますので暖かい目でみてあげてください。

      カレンダー
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      カテゴリー
      リンク
      プロフィール
      検索
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM