映画を観に行って来ました!

0
     先日、映画を観に行って来ました。

    日本で映画を観るのは、GANTZぶりかと(笑)

    11日から公開になった「X-MENファーストジェネレーション(邦題)」です。
    以前から公開を待っていた作品で、ようやく観ることができました。

    内容は割愛しますが、久しぶりにケヴィン・ベーコンが観れたことが嬉しく。
    そして、かなり痩せていた事に心配になりました。役作りならいいのですが・・・・。
    他のサイト等でも言われていた事前情報的には、撮影&編集期間が短く
    不安視をされていたようですが、内容は大満足です。随所に感動と笑いがバランスよく
    配置されていたように思います。
    今までのX-MENファンなら嬉しいある人の出演もありますよ!!

    で、今回のサマーシーズンは凄いの一言です。
    続編・新作で大作が怒涛の如く押し寄せてくる。

    この間から始まった、

    パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

    そして、
    X-MENファーストジェネレーション

    今週末にはブルーレイ&DVD発売で
    借りぐらしのアリエッティ

    6/18からは
    スカイライン 征服
    ※先に輸入ブルーレイで観たのですが、まぁ映画館に行くというのにはオススメできない作品です・・

    127時間
    ※ジェームズ・フランコが主演なので、絶対に観たい映画!!

    6/24からは
    SUPER 8 スーパーエイト

    7/2からは
    マイティ・ソー
    ※キュー最後の出張で台湾に行った際に内海社長と2人で台湾映画館で観ました(笑)
    個人的にはメチャオススメ!今までのマーベル作品と比べて特に女性向きなのでは?と思いました。

    7/8からは
    アイ・アム・ナンバー4

    そして、7/15にはいよいよ最終の
    ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

    7/16からは
    コクリコ坂から


    そして、7/29には待望(笑)の
    トランスフォーマー ダークサイド・ムーン


    なんなのさ!毎週映画館に行けと!
    行きますとも!毎週末に!!!


    最後に、今何をしているのかは次回の記事で!

    アバター

    0
      先日、「アバター」を観てきた。

      実際に観るまでは、前評判も聞いていたが今までの3D映画とさほど変わらないだろうと思っていた。そう観るまでは・・・。

      様々なメディアや話でも出ていますが、映像革命という言葉。ちょっと言い過ぎかも知れませんが、当てはまると思います。

      この技術で過去映画も迫力ある新たなソースになって生まれるとしたら〜と思うと興奮します。

      エンターテイメント系の方はぜひ観にいくことをお勧めします。まぁ社内でもすすめまくっているのは自分なんですけどね。



      (C)2009 Twentieth Century Fox. All rights reserved.

      週末に観た映画

      0
        先日、とある開発会社の社長と会食を行った時のこと。

        自分では映画のDVDを100枚近く持っている事が、結構やばい事だと認識していたのだが、その社長は自分の常識をはるかに超えていた。

        写メで写っていたDVDの数、数!!膨大な数百枚のDVD・・・。
        海外TVシリーズモノを購入しているらしい。それには参りました><


        さて、週末に観た映画は

        ・「イエスマン」
        ・REC※リンクに注意!
        ・「オープン・ウォーター2」


        久しぶりに映画を観た!

        0
          先日の休みの日、映画館に最近全然行ってないことに気づき映画を観にいくことにした。

          ・ナイトミュージアム2
          ・G.I.ジョー

          個人的にはナイトミュージアム2がお薦めかな。


          そしてレンタルが全然出来ない
          「呪怨 白い老女」
          一昨日、ようやく借りて観ることができた。
          「呪怨 ザ・グラッジ3」ももうすぐで発売開始。楽しみだ

          続きを読む >>

          まとめてみました〜映画

          0
            P.Sとして書いていた 映画やDVDについて直近で観たい&購入したいリストをまとめてみました。

            ●映画
            ・ハッピーフライト
            ・1408号室・ハンサムスーツ
            ・ソウ5
            ・WALL・E/ウォーリー
            ・地球が静止する日
            などなど


            ●DVD&BD
            ・ナルニア国物語 第2章
            ・ダークナイト
            ・バイオハザード ディジェネレーション
            ・ザ・マジックアワー

            映画色々〜

            0
              金曜日夜、どうしてもハプニングが観たくて
              仕事終えてから、六本木に向かった。

              期待していたよりはラストが〜って感じだったけれど
              他の作品に比べ、(たぶん、違うのかなぁ)低予算でここまで作れることに感動!

              DVDでもいいかもだけど、気になる人は観に行くべし。


              そして、日曜日。
              ジェットリーが出ているということで、ドラゴン・キングダムを観に。
              ジャッキーとの初共演。
              物語としてはよくある話だけど、2人の共演に興味がある方は観に行くべし。


              夏休みという事もあり、映画が盛りだくさん。

              あ、そうそうDVDでは「魔法にかけられて」が意外におもしろかった。
              女性(特に子供の女の子)は、観ると凄く楽しいんじゃないかな。

              と、相変わらず映画を楽しんでいます。


              インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

              0
                土曜日観てきました。

                インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

                ネタばれになってしまうので、詳細は書きませんが、
                めっちゃ、王道(コテコテ)でした。

                ストーリー的にも、映像的にも。
                随所で、CGを使用しない場面が沢山あったはずなのに
                ラストではCG多用しまくりで・・・・。

                まぁ、でも純粋に楽しめました。

                それよりも、予告で気になる映画が盛りだくさん。今年の夏も熱そうです。

                ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
                ※あのジェットリーが出ます!!超観たいぞ〜〜

                ハプニング
                ※あのシックスセンスの監督作品。予告だけ観るとめっちゃ楽しそう!



                ハンコック
                ※ウィルスミス主演。ヒーローがめっちゃ嫌がられている作品。これもめっちゃ楽しそう

                その他予告編では流れなかったけど、期待している作品群

                「スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ」
                「ダークナイト」
                「ドラゴン・キングダム」
                「スターシップ・トゥルーパーズ3」
                「ザ・マジックアワー」※公開中
                「最高の人生の見つけ方」※公開中


                さて、富士急ですが戦慄迷宮を楽しんだ後にとある撮影風景を発見。

                ※そう、あのやってTRYです。ギャル風の子達が必至に料理作ってました。

                そして、富士吉田といえば「うどん」という事で

                ※一杯350円ですよ!!奥さん!!コーヒーより安いです。

                ※最後に、フォームからのお便りすべて目を通させて頂いております。お返事出来ていませんが、この場でお礼申し上げます。今後も引き続き当blogをよろしくお願いします。

                映画情報

                0
                  週末に観た映画情報

                  ★映画
                  「クローバーフィールド hakaisha」

                  ★DVD
                  「クワイエットルームにようこそ」

                  「自虐の詩」


                  【感想】
                  クローバーは、観ている間緊張しっぱなしで多少疲れが・・・。
                  でも構成的にはLOSTに通じるものがあり、私は嫌いではないです。
                  クワイエットでは、テレビを観ない私にとってはおもしろいキャストの面々が。
                  自虐は、ちゃぶ台返しのシーンがやっぱりウリかなぁ〜。中谷美紀さんのすっぴんには感動しましたが。

                  P.S
                  フォームからのお便り全部目を通させて頂いております。ありがとうございます。非常に励みになり、頑張ろうという気持にさせて頂いております!!

                  ファンタスティック・フォー:銀河の危機

                  0
                    2月2日に発売された「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」

                    ブルーレイディスクで発売されるのを待っていました。
                    映画で観ていたので、話はすっ飛ばし。
                    映像のクリア度を鑑賞

                    シルバーサーファーがあまりにもクールすぎる!!!
                    マーベル作品の中ではいまいち盛り上がりにかける作品かもしれませんが、たま〜に観ると、楽しい作品。

                    3月7日からは、「ジャンパー」がロードショー。
                    スターウォーズ新三部作に出演のヘイデン・クリステンセンが主演の映画。
                    最近映画を観に行くと、予告を何度も見せられ興味を持っていました。
                    いよいよ公開。
                    彼がスターウォーズに出演していた後、USJに行った時ダース・ベイダーの額に彼のサインが入ったのを購入したのも遠い昔の事。
                    リビングに飾っています(笑)

                    28週後

                    0
                      日中に仕事を終え、先日土曜日の深夜に

                      「28週後...」を観てきました。
                      ↑かなりハードな内容だと思うので、恐怖に耐えられる方のみ。

                      前作の28日後...を観ていなくても楽しめる内容に。
                      昔トレインスポッティングを観てからダニーボイルが好きになり、ユアンマクレガーが好きになり、スターウォーズに出演が決まったと知った時には大喜びしたのを思い出します。

                      今回の主役は、ロバート・カーライル!そうあのベグビー!
                      フルモンティーでも大好きでした。

                      サンシャイン2057の影響で、ダニーボイルが監督ではありませんが、製作総指揮としてダニーボイルも参加。

                      まぁ、ラストだけがアレですが、私は楽しめました。
                      ロバート・カーライルのダッシュがとても悲しくもありおかしくも。

                      ところで、先日DVDでラッシュアワー3がレンタル開始でしたが、クリス・タッカーが太ったような気がしてならない・・・。

                      カレンダー
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>
                      カテゴリー
                      リンク
                      プロフィール
                      検索
                      others
                      mobile
                      qrcode
                      powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM