<< おいしいもの食べると元気になるよね! | main | 『AngelLoveOnline』 / 『エンジェル戦記』PlayStation®3パッケージ版2011年7月7日発売決定 >>

Bravesongonline(ブレイブソングオンライン)、本日よりオープンβ開始です!

0
     本日より、Bravesongonline(ブレイブソングオンライン)のサービスが開始されました。
    ディレクターの椿が頑張り、CBでの修正を色々と行ったようです。

    このタイトル、サービスまでかなりの時間がかかりました。
    まず、クエストが非常に多いのでローカライズ量がとてつもないのです。
    さらに、様々なシステムが導入されており目線を引いた状態ですべてを把握するまでにも
    時間を要しました。

    2Dですが、画像容量も大きくクライアント容量は初期で約2GBあります。
    DLに時間がかかるかと思いますが、よろしくお願いします!

     

    また、取引先の会社としても台湾でUJ以外に2社目となり今後台湾と非常に近い位置にいると思います。

    キューに入ってからこの5年間で、台湾・韓国・U.S・中国と様々な会社(方々)とお話をさせて頂きましたが、確実に取引も増え事業も拡大してきたと思います。

    カレンダー
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    カテゴリー
    リンク
    プロフィール
    検索
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM