<< 5年間ありがとうございました! | main | 新しい仕事場! >>

映画を観に行って来ました!

0
     先日、映画を観に行って来ました。

    日本で映画を観るのは、GANTZぶりかと(笑)

    11日から公開になった「X-MENファーストジェネレーション(邦題)」です。
    以前から公開を待っていた作品で、ようやく観ることができました。

    内容は割愛しますが、久しぶりにケヴィン・ベーコンが観れたことが嬉しく。
    そして、かなり痩せていた事に心配になりました。役作りならいいのですが・・・・。
    他のサイト等でも言われていた事前情報的には、撮影&編集期間が短く
    不安視をされていたようですが、内容は大満足です。随所に感動と笑いがバランスよく
    配置されていたように思います。
    今までのX-MENファンなら嬉しいある人の出演もありますよ!!

    で、今回のサマーシーズンは凄いの一言です。
    続編・新作で大作が怒涛の如く押し寄せてくる。

    この間から始まった、

    パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

    そして、
    X-MENファーストジェネレーション

    今週末にはブルーレイ&DVD発売で
    借りぐらしのアリエッティ

    6/18からは
    スカイライン 征服
    ※先に輸入ブルーレイで観たのですが、まぁ映画館に行くというのにはオススメできない作品です・・

    127時間
    ※ジェームズ・フランコが主演なので、絶対に観たい映画!!

    6/24からは
    SUPER 8 スーパーエイト

    7/2からは
    マイティ・ソー
    ※キュー最後の出張で台湾に行った際に内海社長と2人で台湾映画館で観ました(笑)
    個人的にはメチャオススメ!今までのマーベル作品と比べて特に女性向きなのでは?と思いました。

    7/8からは
    アイ・アム・ナンバー4

    そして、7/15にはいよいよ最終の
    ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

    7/16からは
    コクリコ坂から


    そして、7/29には待望(笑)の
    トランスフォーマー ダークサイド・ムーン


    なんなのさ!毎週映画館に行けと!
    行きますとも!毎週末に!!!


    最後に、今何をしているのかは次回の記事で!

    カレンダー
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    カテゴリー
    リンク
    プロフィール
    検索
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM