<< 映画を観に行って来ました! | main | ドラゴンネストって! >>

新しい仕事場!

0
     こんにちは、森です。

    前々回の記事で仕事を辞めた事を書きましたが
    今回は新しい仕事場のご報告です。

    6月1日よりNHNJapan株式会社に入りまして
    現在は、パブリッシング事業を任されております。

    ドラゴンネストやエルソードなどですね。
    ※他にもありますが、

    まだ入ってようやく1ヶ月経ったばかりなので
    毎日が大変ですが、元気にやっております。

    昨日までは、TERAのCBTも行われていて
    おかげさまで沢山の方にプレイをして頂いたようです。


    直近では、各コンテンツのイベント関連やPR関連のまとめなどを
    行っていますので、近いうちに皆さんに徐々に発表できるかと思います。


    blogで書くことが遅くなってすんませんでした。
    前職のキューエンタテインメント社の社長である内海さんに挨拶も
    (入ってすぐの出張等で)なかなか都合がつかず、ようやく報告に伺うことができ
    そして、近しい方々への挨拶や連絡も(まだ全然終わっていないのですが^^;)一部
    終わったので書くことができました。


    新しいことに常にチャレンジすることが大好きな性格でもあるので、この新しい職場で新たな事にチャレンジして、皆さんに驚きと感動を提供できればと(勝手に)思っています!!


    今後も皆さんよろしくお願いします。


    P.S 前職で最後に契約しサービス開始までに至ったBravesongonlineですが、よい結果が出ていると聞いています。現在頑張っているスタッフの方々のおかげですね。ありがとう&より一層頑張ってください。

    カレンダー
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    カテゴリー
    リンク
    プロフィール
    検索
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM