<< 新しい仕事場! | main | 手作り酵素 >>

ドラゴンネストって!

0
     実はNHNJAPANに入るまで、プレイしてなかったです(汗)

    前から、プレイして〜って言われていたのですが
    自宅にPC無く(笑)、会社のノートPCだと結構キツイので・・・(などと言い訳を

    で、今の会社に入る前に自宅にPCを買いました!
    TERAが余裕で動くマシンを。

    いや〜、今ってモニターもめちゃくちゃ安いね。
    びっくり浦島太郎だよ。

    んで、早速ドラゴンネストインストールしてプレイしたんだ。

    感想は凄い!(笑)
    正直、あなどっていたよ。コンソールゲームかと思ったよ。
    アクションMORPGだけど、そんなに難しくなくあっという間にレベル10ぐらいまで上げた。




    そんなドラゴンネストのPVがコレ!GACKT歌ってるよ(笑)






    コンソールゲームであるような、こんな大砲を撃つこともできるらしい



    サーバーは「ネルウィン」でプレイ中!
    中の世界で会いましょう!!


    カレンダー
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    カテゴリー
    リンク
    プロフィール
    検索
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM