<< 忙しいです>< | main | ハンゲームキャラバンin東京 >>

今やっていること

0

    こんにちは、森です。

    忙しさがさらにヒートアップしています。
    なぜかというと、業務範囲が広がっているからであります。

    やらなければならないことが沢山あり、日々とても充実していますが
    blogも書けなければ、ツイッターも見る暇もないほどです・・・。

    さて、以前書きましたが
    現在、下記のタイトルをみていますが
    ・ドラゴンネスト
    ・エルソード
    ・スペシャルフォース

    新たに、
    ・TERA
    ・スペシャルフォース2

    が加わりました。

    去年から、既存3タイトルに関しては、
    オフラインイベント(ネットカフェ/感謝祭)を重要施策として位置づけ
    活動を行ってきましたが、

    今年はさらに加速させるべく、先日下記の発表を行いました。

    【ハンゲームキャラバン2012】

    ※お近くのネットカフェで開催する際には、是非事前に申し込みをして頂き参加をしてみてください。きっと楽しい時間をご提供できると思います。

    現在は既存3タイトルのみですが、今後参加タイトルは増えます。
    また、今までのオフラインイベントでやっていないような試みもチャレンジしようと思っています。
    ご期待ください。

    今年はさらにタイトルが増える予定です。
    こちらもこれから追って発表を行っていきますので、楽しみにして頂ければと。

    2012年になって、1ヶ月も過ぎてからのblogの更新なので今更新年の挨拶もどうかな?と思っていますが、今年も皆さんオンラインゲームを楽しんでください!
    一緒にパーティーを組んだり、パーティー中に寝オチして迷惑を掛けたり、オフ会で共通の話題で盛り上がれるのはオンラインゲームだけですよ!!!


    カレンダー
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    カテゴリー
    リンク
    プロフィール
    検索
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM