<< ハンゲームキャラバンin東京 | main | 10/7(日)パシフィコ横浜ホールD 【ハンゲームフェスティバル★2012】開催します!! >>

MORPG「Soul Worker」の日本国内独占提供契約を締結

0
     ご無沙汰してます
    久しぶりのblog更新です。生きてますよ!!(笑)

    現在は、パブリッシングタイトル全部の運営統括およびイベント・マーケ・ソーシング(タイトル獲得)も統括しているので、毎日が非常に多忙です。

    NHNJapanに入ってから、初期は運営統括だけでしたが
    その後、ソーシングも統括するようになりました。その後、契約を何本か行いましたが
    まだ、発表できないのが複数あります。

    そんな中で、今回ようやく発表できるタイトルが
    MORPG「Soul Worker」です。

    ムービーを見て頂ければ、ひと目で気に入って頂けると作品ではないかと思います。
    見た目のインパクトも凄いですが、現在鋭意製作中です。

    またこの作品はPCオンリーではなく、モバイル展開も行う予定ですので
    今後の展開をお楽しみに!!

    今後、新規タイトル情報が続々と出せると思いますし、新作サービス発表なども
    控えていたり、IPタイアップだったり
    ここで先に書く事が非常に困難な内容ばかりですが、取り組んでいる事は非常にエキサイティングであり、お客様にも楽しんで頂けることを自負しておりますので今後ともよろしくお願いします!




    カレンダー
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    カテゴリー
    リンク
    プロフィール
    検索
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM