<< MORPG「Soul Worker」の日本国内独占提供契約を締結 | main | オンラインアクションRPG「ダンジョンストライカー」の日本国内独占提供契約を締結 >>

10/7(日)パシフィコ横浜ホールD 【ハンゲームフェスティバル★2012】開催します!!

0




     ご無沙汰しています、森です。

    10/7(日)にパシフィコ横浜ホールDにおいて
    【ハンゲームフェスティバル★2012】を開催することになりました。

    先日のインタビューでも答えたのですが
    実は、これ昨年から仕込んでいたんです。
    http://www.onlinegamer.jp/news/201209280003/

    去年の6月にNHNJapanに入り
    オフラインイベント(既存顧客向けへのプロモーション)を重要施策と位置づけ
    2ヶ月後の8月にはドラゴンネストでファン感謝祭を実施、その後も数回のネットカフェイベント、エルソードでのファン感謝祭を実施して
    今年に入ってから、ハンゲームキャラバンと題して全国のネットカフェ(一部ソフマップさんの会場を借りて)でオフラインイベントを開催してきました。

    今回のハンゲームフェスティバル★2012は、そんな今までのオフラインイベントの集大成のイベントになります。

    前職でもオフラインイベントを行ってきましたが、会社の事情により小規模・販売メインで行ってきたのですが、今回は自分が今までにやりたかった事を70%ぐらい実現できたと思っています。
    残り30%は予算の都合や大人の都合です(笑)

    3連休の真ん中ですが、是非このblogを読んで頂けている方はお越し頂ければ楽しんで頂けると自負しておりますので、今回出展するタイトルを遊んでいなかったとしても気軽に遊びに来てください。
    会場内には、107個のスタンプを探すスタンプラリーや新作発表会、ハンゲームチケットというのを活用した各種アトラクション。また家族連れの方が気軽にご来場頂けるように”キッズコーナー”を設けています。


    特に今回行う新作発表などは、通常どこかの会場を借りて主にメディアの方々向けに行うものですが、今回は来場頂ければ皆さんも普通に発表会を見ることができます。
    通常体験出来ないことを、出来るだけ体験して頂きたいという目的もありますので(TERAなどは6面の試遊台があります!)是非皆さんのご来場をお待ちしております。
    入場は無料です!!
    では皆さん10/7会場でお会いしましょう!!!





    カレンダー
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    カテゴリー
    リンク
    プロフィール
    検索
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM