<< 格闘アクション「ファイターズクラブ」CBTの参加者1万5000人の募集がスタート | main | 格闘アクションRPG『ファイターズクラブ』エクストラクローズドベータテスト本日18時より開催!&突発GMイベントやっちゃいます! >>

ハンゲームフェスティバル★2012 多くの方にご来場頂きありがとうございました!!

0
    先日10/7(日)に開催された「ハンゲームフェスティバル★2012」に多くの方にご来場頂きありがとうございました!!



    お陰様でオンラインゲーム系のオフラインイベントでは過去最大規模の記録を残せたのではないかと思います。

    下記、プレスリリースを出しました。

    ★来場者数: 6,207 人(再入場含むのべ入場者数 9,232 人)


    また、以前の記事で書いていました新しいコンテンツの発表ではダンジョンストライカーファイターズクラブの発表。そして、IPタイアップと書いてましたが
    ファイターズクラブではタツノコプロとヤッターマン・ガッチャマンのタイアップについて発表をさせて頂きました。
    ※ガッチャマンは先日、実写映画化の発表もされました!

    そして、大戦略WEBではサクラ大戦とのコラボレーションの発表もさせて頂きました。レッドエンタテインメント社の名越社長色々とありがとうございました!
    ※実は事業を見るようになってお客様の属性を見たら、サクラ大戦の属性とピッタリなのでは!?という思いから動きました。

    【Hangame Festival★2012】大戦略WEB、帝国・巴里・紐育華撃団の隊員が士官として登場するサクラ大戦とのコラボも発表 OnlineGamer

    会場にいた方はびっくりしたのではないかと思います。なにせ突然会場内の500インチスクリーンからプレイステーション時代のサクラ大戦のムービーがあの曲と共に流れたのですから!

    カレンダー
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    カテゴリー
    リンク
    プロフィール
    検索
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM