<< ロタ島 3日目【2006年6月14日】 | main | 東京は暑いです >>

実は私、無職です(笑)

0
    さて、日記でロタ島へ行っただの書いており、読んだ方は、「この人、仕事しているの?」と思われた方もいるかもしれません。

    実は、今無職です。
    既にゲームガーデンの役員も5月には辞任届けを出しており、ソリッドネットワークスにも4月末までの出社で終わっております。

    今は充電期間であり、オンラインゲームというビジネス・人生観・今後の人生についてゆっくりと考えているところです。

    今日、この事をBlogで告白したのはあまりにも今日の天気が良く(笑)、blogでも書いちゃえって感じになったからであります。

    あ〜、結構言ってしまうと楽になるかも(笑)

    さて、次回の仕事は何をするのか!?
    何時からなのか!?
    は乞うご期待くださいませ。

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    カレンダー
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    カテゴリー
    リンク
    プロフィール
    検索
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM