<< 〜カヌー〜 | main | 〜台湾2日目〜 >>

〜台湾1日目〜

0
    さて、本日火曜日から台湾出張です。
    朝6時に自宅を出て、成田へ!

    お昼過ぎに、台北に到着しタクシーに乗ろうと乗り場へ向かうと。
    「森建治」と書いてある紙を持ったおっちゃんが・・・。

    字が違うよ・・・・・。

    でも、自分のような気がして、聞くとやはり私だった。
    迎えがあるなんて聞いてないっすよ・・。危ないタクシーに乗ってしまう
    ところだった。

    UJ社へ直行。
    先に君塚が打ち合わせをしており、合流し。
    開発現場で写真を撮りまくる。
    (台湾では最新のアップデートに向けて開発中な内容が)

    今日の夜、ホテルに戻って時間があれば最新の(台湾でも発表していない)
    画像を自分のblogで公表しようか迷い中。
    台湾・中国からのアクセス増えてしまったらどうしよう・・・・。

    また、色々な製作途中のラフ画も頂く。
    後日、開発日記風なページで発表できればいいな〜〜

    コメント
    コメントする









    カレンダー
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    カテゴリー
    リンク
    プロフィール
    検索
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM