<< IKEAに行った、買った | main | R.O.H.A.N(ロ・ハ・ン)発表会 >>

xenepicOnlineについて

0
    今回から思い出し、書ける範囲でちょこちょことxenepiconline(ゼネピックオンライン)について、書いていこうと思います。

    さて、まず第1回目のお話は、タイトル名についてです。
    なぜ、xenepiconlineという名前になったのか!!

    こちら公式のクレジットにも記載しておりますが、よく見て頂くと、「Title Creation」という欄に名前が記載されていると思います。
    あえてここでは、ハ○ベと書きますが(笑)、彼こそがタイトル名を考え、採用された人物でもあるのです。担当は違うタイトルなのですが、社内でタイトル名候補(関係会社含)の際、いくつか良い候補が上がってきた中で、彼が考えたタイトルの意味も実に良く出来ており(意味自体は忘れました^^;)、結果、見事採用されたのです。

    いいセンス持ってるんだよね、ハ○ベ君は!!
    今後もそのセンスを担当外だったとしても、是非発揮して貰いたいと思っています。

    今日は、そんなタイトル名についてのお話でした!

    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    カレンダー
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    カテゴリー
    リンク
    プロフィール
    検索
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM