<< 今日から韓国へ | main | ようやく落ち着いたような気が >>

今日から台湾へ

0
    本日、朝の便で久々に台湾へ

    って、前回と全く同じ始まり方(笑)

    事前にネットの天気予報で調べたら
    既に台湾は最低気温が21度前後・・。最高でも27度前後で・・。うへぇ〜。

    行ってきます。


    昔からの付き合いのある、会社に行くことや、友人。
    既にアポも何件か事前に入れて、時間が足りるのかちょい心配。

    金曜日には帰ってきます。
    何かおもしろい発見や出来事があればいいな。

    ※本当に韓国と全く同じ日程・・。
    会社での打合せなど全く内容は違いますが。

    ↑の記事を書いたのが、先週の水曜日14日の出来事。

    という記事を台湾にいる時に書いたのですが、
    金曜日帰国後、17時に成田に到着し19時から新宿で打合せの為
    移動。
    打合せ終わり、21:30頃帰宅したところ、仕事の電話(汗)
    すべて終了して就寝したのが24時頃でしたが
    翌朝、お腹が激痛に襲われた!

    台湾で木曜日夜に食べた生牡蠣があたったと直感。
    熱が39度まで出る始末・・・。オヨヨ。
    自分で牡蠣食べたいと言ったのだけれど、今後海外では生ものは
    絶対に止めようと心に誓い。土日は体を治す事に専念。

    月曜日の朝、このblogを修正しつつ書いていますが
    本日午後からまた出張・・・。

    頑張ります!

    コメント
    コメントする









    カレンダー
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    カテゴリー
    リンク
    プロフィール
    検索
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM