<< 健康診断で・・・ | main | 三国群英伝 >>

28週後

0
    日中に仕事を終え、先日土曜日の深夜に

    「28週後...」を観てきました。
    ↑かなりハードな内容だと思うので、恐怖に耐えられる方のみ。

    前作の28日後...を観ていなくても楽しめる内容に。
    昔トレインスポッティングを観てからダニーボイルが好きになり、ユアンマクレガーが好きになり、スターウォーズに出演が決まったと知った時には大喜びしたのを思い出します。

    今回の主役は、ロバート・カーライル!そうあのベグビー!
    フルモンティーでも大好きでした。

    サンシャイン2057の影響で、ダニーボイルが監督ではありませんが、製作総指揮としてダニーボイルも参加。

    まぁ、ラストだけがアレですが、私は楽しめました。
    ロバート・カーライルのダッシュがとても悲しくもありおかしくも。

    ところで、先日DVDでラッシュアワー3がレンタル開始でしたが、クリス・タッカーが太ったような気がしてならない・・・。

    カレンダー
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    カテゴリー
    リンク
    プロフィール
    検索
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM