<< 映画情報 | main | PS3版エンジェルラブオンライン >>

入院していました

0
    blog書いていませんでしたが、入院していました。

    先々週の木・金で検査入院をしました。
    その際に、生検という細胞を採って検査する事をしたのですが
    金曜日退院して、家に帰ってから痛みと38.5度の熱が下がらない。

    夜中になっても、下がらないのでおかしいな?と思い
    救急へ。

    すると、針で細胞採ったところから内出血しているのですぐに入院と・・。
    土・日・月と入院生活。

    月曜日に退院できることになったけれど、熱は相変わらず38度を超えている状態。医者からは週一杯は家で絶対安静にと。

    痛みも熱も段々と下がってきて、金曜日に病院に行った時には
    とりあえず、出血も止まって大丈夫でしょう と。

    昨日、一昨日と会社の合宿に行って
    今日から、完全復帰!

    がんばります〜。

    ※皆さんも検査入院には気をつけましょう・・・・。

    カレンダー
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    カテゴリー
    リンク
    プロフィール
    検索
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM