<< 元気ロケッツ、”Star Line”/“Smile”待望の両A面シングル発売! | main | iTunes presents LIVE from Tokyo:元気ロケッツ >>

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

0
    土曜日観てきました。

    インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

    ネタばれになってしまうので、詳細は書きませんが、
    めっちゃ、王道(コテコテ)でした。

    ストーリー的にも、映像的にも。
    随所で、CGを使用しない場面が沢山あったはずなのに
    ラストではCG多用しまくりで・・・・。

    まぁ、でも純粋に楽しめました。

    それよりも、予告で気になる映画が盛りだくさん。今年の夏も熱そうです。

    ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝
    ※あのジェットリーが出ます!!超観たいぞ〜〜

    ハプニング
    ※あのシックスセンスの監督作品。予告だけ観るとめっちゃ楽しそう!



    ハンコック
    ※ウィルスミス主演。ヒーローがめっちゃ嫌がられている作品。これもめっちゃ楽しそう

    その他予告編では流れなかったけど、期待している作品群

    「スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ」
    「ダークナイト」
    「ドラゴン・キングダム」
    「スターシップ・トゥルーパーズ3」
    「ザ・マジックアワー」※公開中
    「最高の人生の見つけ方」※公開中


    さて、富士急ですが戦慄迷宮を楽しんだ後にとある撮影風景を発見。

    ※そう、あのやってTRYです。ギャル風の子達が必至に料理作ってました。

    そして、富士吉田といえば「うどん」という事で

    ※一杯350円ですよ!!奥さん!!コーヒーより安いです。

    ※最後に、フォームからのお便りすべて目を通させて頂いております。お返事出来ていませんが、この場でお礼申し上げます。今後も引き続き当blogをよろしくお願いします。

    カレンダー
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    カテゴリー
    リンク
    プロフィール
    検索
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM