<< 何か色々と | main | 前回の記事から・・・・ >>

映画色々〜

0
    金曜日夜、どうしてもハプニングが観たくて
    仕事終えてから、六本木に向かった。

    期待していたよりはラストが〜って感じだったけれど
    他の作品に比べ、(たぶん、違うのかなぁ)低予算でここまで作れることに感動!

    DVDでもいいかもだけど、気になる人は観に行くべし。


    そして、日曜日。
    ジェットリーが出ているということで、ドラゴン・キングダムを観に。
    ジャッキーとの初共演。
    物語としてはよくある話だけど、2人の共演に興味がある方は観に行くべし。


    夏休みという事もあり、映画が盛りだくさん。

    あ、そうそうDVDでは「魔法にかけられて」が意外におもしろかった。
    女性(特に子供の女の子)は、観ると凄く楽しいんじゃないかな。

    と、相変わらず映画を楽しんでいます。


    カレンダー
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    カテゴリー
    リンク
    プロフィール
    検索
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM