<< 回線移設のご説明 | main | 良くなった? >>

PS3〜今後のアップデート重要な件

0
    メンテナンス延長になり、さらにPS3アップデートがスムーズにいかずご迷惑をおかけしました。
    起きないように注意を行っていましたが、PS3サービス開始後初めてのアップデートにてPC側とPS3側とのファイル同期がうまく行かないという結果になってしまいました。


    さて、話は変わってPS3でプレイをされている方から画面の文字の大きさについてお問い合わせを頂いておりました。
    オープンしてから間もなく、開発側と協議を重ね
    以下のスクリーンショットのようにチャット・NPCのセリフ部分などの拡大化の調整を行っております。
    現在は、オプションで切り替えができるようになど細かい作業を行っておりますが、近々文字が大きく表示されるアップデートを行う予定です。


    【修正前】



    【修正後】



    ※現在、遅延(ラグ)は起きていないように思えますがいかがでしょうか?
    これでこの問題が解決すると、契約した回線の問題だったことが反映するのですが、どうしたものか・・・。明日サプライズ発表行います。

    ※SCEJ社のスタッフの皆さん、遅くまでご対応頂きありがとうございました。

    カレンダー
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    カテゴリー
    リンク
    プロフィール
    検索
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM