<< モバイルソーシャルアプリ3タイトルを『モバゲータウン』にて本日サービス開始 | main | NHK総合にて女性に人気のオンラインゲームとして【AngelLoveOnline】が放映されます! >>

最近は特に

0
    今期も今日で終わり。
    今回も色々な事がありました。来期もまた沢山の事があるのだと思います。

    スタッフの皆さん、明日からもよろしくです。


    話は変わって、
    先日、丸山さんという方とお食事をさせて頂きました。後で聞いてびっくり。何と丸山さんという方はプレイステーションの生みの親の1人であり、あの小室哲也のビジネスマネージャーだったと言うのです。音楽系特に分からなく、大変失礼な事をしてしまった・・・。
    また次回ゆっくりと食事しようと仰って頂けたので、次も楽しみです!

    以前にも書きましたが、色々な方とお話させて頂くのは良い意味で刺激になり、勉強にもなります。つい目の前の事業で手一杯の時には、広い視野で見る事がとても困難なので。

    さて、オンラインゲームの運営を現在の会社で開始して3年が過ぎましたが、今後もお客様の声を大切に運営をきっちりと行っていきつつ、新しい挑戦も続けていきたいと思っています。



    以前に書いていた最近観た映画もしくは購入したDVDなどですが、ここ最近は邦画に特にハマっており面白いです。
    先日は『劔岳 点の記 -ツルギダケ テンノキ-』を観て、映像の素晴らしさに感動し、
    アマゾンで伊丹十三監督作品をまとめて注文してしまいました。

    カレンダー
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    カテゴリー
    リンク
    プロフィール
    検索
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM