<< それぞれ2倍イベント開催中!! | main | PS3の起動率なお話 >>

Cirque du Soleil(シルク・ドゥ・ソレイユ)のZEDを鑑賞

0
    ツイッターでは、既につぶやいていますが
    昨日、ハンゲームイベント(秋葉原)に顔を出した後に以前から予約をしていたシルク・ドゥ・ソレイユ(ZED)を鑑賞しに舞浜へ。



    観た感想としては、本当の事を言うと
    やはりベガスで観たオーの方が凄かった。ZEDはステージが小さいように思える。また、内容的にもサーカスの域を超えていないようにも感じた。

    でも、連れていった母親は大満足のようで
    冥土の土産になった〜〜などと言っていた。良かった良かった。
    ※若干、批判しているところがあるかもですが常設ステージをまだ観た事が無い方は、一度観ることをおススメします。その後にベガスに行くともっと感動があるかもです

    さて、以前からBlogでどこに宿泊とかどこにいったかなどを書いていますが、なぜ行くのか!
    自分自身が楽しむ為でももちろんあります。

    利用した施設の対応が、実は非常に勉強になるのです。
    ホテルやエンターテインメント施設のお客様への対応というのは千差万別で個々でマニュアルやポリシーを持っているところもあれば、一人ひとりの対応力を上げるべく、個別に研修や勉強会なども行っていたりします。
    利用したところで感心できる内容や、やってはいけない事など学ぶべきところが多く、少しでも今の仕事に活かせればと日々思っていて、いくつかは実行中なところもあります。

    という事で、今後も色々なところへ積極的に行こうと思います。

    カレンダー
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    カテゴリー
    リンク
    プロフィール
    検索
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM