幽霊ゾンビ

0
    先日、「幽霊ゾンビ」というDVDをレンタルして観ました。

    最初、おなじみのB級かなぁ〜と思っていたのですが
    そこそこにおもしろい!
    で、台場の「台場怪奇学校」をプロデュースしている幽霊ゾンビが手がけている。

    お台場、近いこともあってか台場怪奇学校にはたま〜に行きます。
    怖さでは、先日紹介した富士急よりも怖いかも。
    狭い通路を真っ暗な中行くので、結構キテマス。

    で、私は大のホラー好きです。
    お化け屋敷もよく行きます。
    内心お化け屋敷を将来プロデュースしたいなぁ〜とまで思っているぐらい。

    学園祭とかでのお化け屋敷をプロデュース、どこかでやらしてくれないかぁ〜。

    ※来年夏にはゲーム内とかでもクエストなどで怖いお話など追加したいなぁ〜なんて超個人的に思っていたり。

    〜LOSTシーズン3〜

    0
      以前書いたか、記憶があいまいですが、
      AXNで観ていた、LOSTシーズン3が日曜日にフィナーレを迎えました。

      このLOSTの為に、CSに加入したぐらいです。
      それが終わってしまい、しかも次回のシリーズ4が全く見えていない状況・・・。

      ああ、オンラインゲームでアップデートを待つ皆さんの気持ち分かります。
      出来るだけ、情報出せるように頑張ります〜と、プライベートな内容までも仕事脳になってしまっている自分。

      結局、LOSTはなぞのまますべてが包まれ終わり。
      これって、謎はいつ解決するのやら・・・。
      昔ハマッて観てた、X-ファイルに通じるものがあるかも(汗)

      話変わって、最新作のバイオハザード3は、1時間30分という短さで、色々なサイトに書かれている通り、次回作に続くような終わり方。
      これで次回作なかったら、ちょっと残念。てか無念。
      予告では、AVP2が流れていた(エイリアンズVSプレデター)
      12月末かららしい。
      続三丁目の夕日でも観に行こうかな。

      〜ファンタスティック・フォー:銀河の危機〜

      0
        東京ゲームショウ最終日
        17時に会場が終わり片づけをスタッフで行い帰ろうと思ったら、京葉と湾岸が大渋滞に・・・。

        渋滞解消まで食事でもするかと、スタッフでデニーズに行き食事。
        ケータイで確認すると、食事する前より混んでいる・・・。

        車からの荷物の荷降ろしは火曜日行うと言うことにし、渋滞を避けて無事に自宅へ。

        21時頃だったか、最近映画を観に行っていない事に気づき、体のダルさと眠気があったが、六本木ヒルズへ!

        23:30からの上映を観終えると、1:30に。
        帰宅して、昼過ぎの14:00までぐっすり12時間寝ましたとさ。

        〜続編モノ映画〜

        0
          先々週の韓国出張の際に、トランスフォーマーを観ました。

          ハングル字幕で英語だった訳ですが・・・。
          映像は凄かったのですが、内容がさっぱりです。
          8/4に公開らしいので、再度観に行く結果に・・・。

          そして、先週末にハリーポッターダイハード4を観に。

          個人的にはすっきりと観れたダイハード4が面白かったですね。

          この夏は他にも続編大作モノが続きますが、自分が好きなのは劇場公開していないB級モノ。観ていると不思議なことにアイディアが沸きます。


          〜全国各地でスパイディー〜

          0
            5月1日は全国各地でスパイディー!

            私も参戦するべく、お台場メディアージュへ


            スパイディー


            有楽町では、コスプレイヤーが多数いたそうですが(今日の朝のニュースで)
            お台場では、子供のコスプレが1人(笑)

            かわいい!!
            親切にもエレベータでボタンを押してくれて、先に下りる事が!
            さすが、スパイダーマン!
            「2」でのエレベーターでの話を思い出したのは言うまでもありません(笑)

            ちなみに映画は、超楽しかったですよ〜。
            展開がかなり速くて、出来れば前編・後編の2部に分けてもらいたかった・・。次回作4をたのんまっせ。サムライミ監督!

            大好きな大御所映画の開始がぁ〜〜

            0
              5月には大好きな映画で、大御所がついに開始!

              まずは、
              「スパイダーマン3」

              最新の動画はココでチェック!

              そして、公開は5月1日(火)〜

              2つ目が
              「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」
              最新予告編もついに公開へ!
              公開は5月25日(金)〜

              そして、夏にはダイハード4.0.さらに年末にはバイオハザードの映画が!

              と大御所ばかりを取り上げていますが、最近邦画にもハマッていて
              最近は
              「地下鉄に乗って」
              ※初めて、岡本綾さんを見たのですが。かわいいですね。気になった女優です。

              「涙そうそう」
              ※ここでも、気になった女優が!長澤まさみさん。スタッフから「知らなかったんですか?」と凄い言われよう。えぇTV観ないので知らなかったです。すいません。


              「フラガール」
              ※しずちゃんがいい味出してた!

              LOST2は終わってしまい、最近は昔の映画を

              0
                CSに加入までして観ていたLOST2は先月終了してしまい、楽しみがなくなってしまいました。いつの間にかインベイジョンは観なくなってしまったし。

                LOST3は5月までやらないらしい。そりゃ、まだ本国で途中で止まっていればしょうがないね。
                5月っていったらスパイダーマン3やパイレーツ3じゃない!!

                今年のE3は縮小規模らしいのでロスで観られないかも・・・。
                以前はE3の度に映画を観に行ったっけ、(マトリックス、スターウォーズ等々)

                ロスは映画の街でもあるので、レンタカーを借りてドライブするだけで有名な場所を観る事ができます。映画好きにはたまりません。
                ボルケーノのタール池やダイハード1のナカトミビルなど実際に存在します。

                いつも仕事でロスに行く時には出来るだけ沢山の場所を回って、脳に刺激を与えるようにしています。

                最近は映画館に足を運ぶ事が難しく、もっぱらDVDです。
                古い映画のDVDを買いまくってます。
                最近だと、「コクーン」や「星の王子様ニューヨークへ行く」など意外な人物が出演していたりして、この歳になっても発見は色々とあります。

                映画観ていない・・・・

                0
                  日記を前から読んでいる方には既に分かっているかもですが、私は映画が大好きで、英語が話せるのであれば多分映画業界(ハリウッド)に行っていたであろうぐらい好きなんです。

                  お奨めDVDにはスターウォーズを!!
                  自宅には既に100枚を超えたDVDが!!(置き場所困っています)

                  で、とても映画好きな私ですが 最近映画を観ていない。
                  スクリーンでもDVDでも・・・・

                  ちょっと前に観始めた『LOST』の続きを観る為にCSまで加入し、DVDレコーダーも購入してしまった・・・。今、シーズン2は絶好調!!

                  あぁ、これが映画を観ていない理由かも!!
                  最近はDVDレコーダにこれでもかっていうぐらい番組を録り貯めて、休日に一気に観ています。
                  ちなみに私の使用しているDVDレコーダは『RD-XD92D』です。
                  ※番組表を追っかける以外は不満ないです。コレ!

                  前記事に書いている『ILM』に行ったときは水口さんの計らいだったっけ。本当に感謝しています!!

                  あぁ、で何を言いたいかと言うと。
                  そのぐらい映画好きなのに、全然観ていないという現状。

                  休みとって映画観に行ってしまうか!
                  ムムム、悩むなぁ〜。



                  カレンダー
                  1234567
                  891011121314
                  15161718192021
                  22232425262728
                  293031    
                  << October 2017 >>
                  カテゴリー
                  リンク
                  プロフィール
                  検索
                  others
                  mobile
                  qrcode
                  powered
                  無料ブログ作成サービス JUGEM